楽々販売

の設定・導入で

お困りではないですか?

株式会社SomuriXは
株式会社ラクスの販売パートナーです。

楽楽販売の設定から運用まで
お気軽にご相談ください。

ロゴマーク SomuriX ラクス 楽々販売

楽楽販売の設定にお困りの際は
お気軽にお問い合わせください。

こんなお悩みはありませんか?

パソコンをする女性
  • どう設定するのが
    自社にとって最適なのか
    わからない....
  • 設定が複雑で
    全くわからない...
  • 設定にかける時間が
    確保できない...
  • 誰に相談すればいいのか
    分からず悩んでいる...

私たちに全て
お任せください!!

  • SaaS導入実績3000社の
    豊富な経験を活かしたサポート!!
  • 業種・業界・規模を問わず、
    企業ごとに合わせた柔軟な対応!!
  • 導入後も安心の
    伴走支援型のサポート体制!!
話し合いをする男性

「楽楽販売」でできること

01売上・原価計算の自動化

 売上・原価を紐づける
 自動計算でミスを削減

02請求・計上処理の自動化

 一括請求・分割計上が可能
 締め処理のミスを削減

03ルーチンワークの効率化

 作業スピードの向上
 人為的なミスの削減

その他にも高い柔軟性豊富な機能
低コストでご利用いただけます。

業務データを集計、分析

豊富な外部との連携機能

複雑な業務の手間とミスを
解消いたします!!

導入フロー

STEP 01

ヒアリング

お客様のビジネスに合わせた最適な販売管理システムを提供するため、現状の課題やご要望を丁寧にヒアリングします。最適なシステムの構築します。

STEP 02

設計

ヒアリング内容をもとに、企業ごとの運用に沿った販売管理システムの設計を行います。効率的な業務フローを実現するためのカスタマイズを行います。

STEP 03

テスト稼働

設計したシステムが正確に機能するか、テスト稼働を行い、実際の運用に近い環境でシステムを検証して問題が発生しないよう徹底的にチェックします。

STEP 04

導入支援

システムの本稼働に向けて、導入支援を行います。スタッフのトレーニングや運用開始に必要なサポートを提供し、スムーズな移行を実現します。

STEP 05

運用スタート

設定完了後、運用が正式にスタートします。導入後も安心して運用できるよう、アフターサポートも充実させてながら運用のサポートします。

サポートの導入効果

紙・Excelなどで販売管理にかかっていた時間が
「楽楽販売」だと1/10に短縮できます!!

業務負荷の軽減

経費の最適化

ミスの最小化

業務プロセスの効率化

スケジュール通りの運用

導入結果

楽楽販売」の主な機能

01お客様仕様にカスタマイズ

項目や入力画面、操作メニューを自社の業務フローに合わせて柔軟に
カスタマイズ可能 で現場での取り組みが容易で、運用しながらの改善
ができます。

02ワンクリックで帳票発行

作成した帳票を簡単にメールに添付され自動送信されます。
帳票フォーマットを複写可能で簡単にシステム構築できます。

03マウス操作でシステム構築

マウス操作のみで簡単にシステム構築が可能です。
細かい操作方法などはお気軽にお問い合わせください。

04外部システムと連携

CSVファイルなどをアップロードすることでデータを取り入れることができます。また、API連携で自動読み込みも可能です。

05瞬時に情報共有

多種多様な情報をクラウド上でリアルタイムで共有します。
属人的なミスを防ぐことができます。

06電子帳簿保存法に対応

帳簿簿管理のコストを削減し、ペーパーレス化を実現し、電子帳簿保存法にも対応しています。

お問い合わせ

貴社の業界や課題に沿って
ご不明点についてご説明いたします。まずは情報交換からお気軽にご相談ください。