
の設定・導入で
お困りではないですか?
株式会社SomuriXは
株式会社ラクスの販売パートナーです。
楽楽販売の設定から運用まで
お気軽にご相談ください。




楽楽販売の設定にお困りの際は
お気軽にお問い合わせください。
こんなお悩みはありませんか?

- どう設定するのが
自社にとって最適なのか
わからない.... - 設定が複雑で
全くわからない... - 設定にかける時間が
確保できない... - 誰に相談すればいいのか
分からず悩んでいる...
私たちに全て
お任せください!!
- SaaS導入実績3000社の
豊富な経験を活かしたサポート!! - 業種・業界・規模を問わず、
企業ごとに合わせた柔軟な対応!! - 導入後も安心の
伴走支援型のサポート体制!!

「楽楽販売」でできること
01売上・原価計算の自動化
✓ 売上・原価を紐づける
✓ 自動計算でミスを削減
02請求・計上処理の自動化
✓ 一括請求・分割計上が可能
✓ 締め処理のミスを削減
03ルーチンワークの効率化
✓ 作業スピードの向上
✓ 人為的なミスの削減
その他にも高い柔軟性と豊富な機能を
低コストでご利用いただけます。
・業務データを集計、分析
・豊富な外部との連携機能
複雑な業務の手間とミスを
解消いたします!!
導入フロー
STEP 01
ヒアリング
お客様のビジネスに合わせた最適な販売管理システムを提供するため、現状の課題やご要望を丁寧にヒアリングします。最適なシステムの構築します。
STEP 02
設計
ヒアリング内容をもとに、企業ごとの運用に沿った販売管理システムの設計を行います。効率的な業務フローを実現するためのカスタマイズを行います。
STEP 03
テスト稼働
設計したシステムが正確に機能するか、テスト稼働を行い、実際の運用に近い環境でシステムを検証して問題が発生しないよう徹底的にチェックします。
STEP 04
導入支援
システムの本稼働に向けて、導入支援を行います。スタッフのトレーニングや運用開始に必要なサポートを提供し、スムーズな移行を実現します。
STEP 05
運用スタート
設定完了後、運用が正式にスタートします。導入後も安心して運用できるよう、アフターサポートも充実させてながら運用のサポートします。
サポートの導入効果
紙・Excelなどで販売管理にかかっていた時間が
「楽楽販売」だと1/10に短縮できます!!
業務負荷の軽減
経費の最適化
ミスの最小化
業務プロセスの効率化
スケジュール通りの運用

「楽楽販売」の主な機能
お問い合わせ
貴社の業界や課題に沿って
ご不明点についてご説明いたします。まずは情報交換からお気軽にご相談ください。